 hinaちゃまと一緒に病院!(^^)!

そしてNEKO3邸へ(^^♪

DSCF7123.jpg

NEW六花亭さん( *´艸`)

おっしゃれ~な雰囲気、素敵でした( *´艸`)

DSCF7188.jpg

セピア色っぽいハンサムさぶチン(●^o^●)

白いライオン貴公子はいつ見てもカッコいいのです(≧▽≦)

DSCF7197.jpg

こちらはNEKO3邸に遊びに来てくれたポーちゃんママ様の末娘カンナちゃんです( *´艸`)

可愛いですっよね~~(≧▽≦)

間違ったフリして連れて帰って来たかったなぁ(≧▽≦)

DSCF3239.jpg

今朝、白鳥さん達が頭上を鳴きながら飛んでいました!

今年も会えて凄く嬉しいです!(^^)!

クシャミをしながら白鳥さんを撮りに行ってきます!

ハックチョーン・・・(≧▽≦)

失礼しました(^o^)/

んで、お誕生日おめでとう!

メイパパ&メイちゃん(●^o^●)




DSCF7037.jpg

おどけた表情のヤマガラさん!(^^)!

いつも疾風の様に現れて、疾風の様に去っていきます(●^o^●)

DSCF7038.jpg

月光仮面なヤマガラさん、元気で長生きして欲しいです(^o^)

DSCF7040.jpg

こちらはシメさん(^o^)

顔つきから思うに・・・ショッカーかなぁ・・・(^▽^;)

ふふふ・・・(^▽^;)

 久し振りのブログ更新・・・(^▽^;)

パスワードが違うとか、マウスが変だとか、PCが固まるとか・・・(^▽^;)

やっとたどり着いたブログ更新画面・・・(T_T)

DSCF5100.jpg

メイパパが見つけてくれたオオワシ!(^^)!

DSCF5114.jpg

寒さの中、鼻水を凍らせて撮ったオオワシ(ToT)

DSCF5096.jpg

カッコ良過ぎです!(^^)!

DSCF5121.jpg

DSCF5142.jpg

こちらは幼鳥さんだとおもうのですが、黄色いアンヨが可愛いです(●^o^●)

DSCF5143.jpg

DSCF5157.jpg

翼を広げると、本当に大きいですね~~( *´艸`)

「私はここです!齧っていいよーっ!(≧▽≦)」

と、手を振って叫びましたが無視されました・・・(^▽^;)

当たり前ですね( *´艸`)

失礼いたしました~~(^o^)/

DSCF5122.jpg





 病気をしてからブクブクと太り続ける私。

これはもう何とかしなくてはならない!と、強い決意をして

ハイキングへGO!(^o^)/


DSCF3562.jpg

DSCF3609.jpg

DSCF3614.jpg

途中で出会った北キツネさん(≧▽≦)

DSCF3619.jpg

DSCF3625.jpg

なんと子狐を連れてきてくれました(≧▽≦)(≧▽≦)

DSCF3631.jpg

DSCF3652.jpg

確認出来た子狐は4匹(●^o^●)

DSCF3654.jpg

DSCF3669.jpg

DSCF3681.jpg

DSCF3690.jpg

美人なお母さんキツネと可愛い子狐達(^^♪

遭遇出来て嬉しかったです(●^o^●)

もう直ぐ巣追いの時期でしょうか・・・(T_T)

人間や車に気を付けて、皆元気で生き抜いて欲しいです!!

でもエゾリンは食べちゃ駄目よ~、ダメダメ (>_<)


DSCF3791.jpg

メイパパが茹でてくれたトウモロコシ(≧▽≦)

甘くてすんごく美味しかったーーっ!(^^)!

IMG_1977.jpg

毎朝4時半に起きて、我が家の小さいバードテーブルに野鳥さん達のご飯を入れます(-_-)zzz

今年も雀の雛チュンが沢山来てくれて嬉しいです(●^o^●)

皆頑張れ!早く大きくなってください(*^▽^*)


IMGP3609.jpg

こちらは小松平様の作品でございます(≧▽≦)

IMGP3607.jpg

IMGP3578.jpg

IMGP3579.jpg

IMGP3602.jpg

とってもラブリ~なのでございます(≧▽≦)

IMGP3600.jpg

メイちゃんもラブリ~でございます(≧▽≦)

ウンチングハイの時、メイパパの背中をもの凄い勢いで蹴っていった貴方(*'ω'*)

ちょうど喧嘩していた時だったのでスッキリしたわ(≧▽≦)

またよろしくね(^o^)/( *´艸`)


 いいお天気が続いております(●^o^●)

最近、クラフト紙バンドテープなるものを使って

箱ティッシュケースとか、小物入れ等々を

作っております(*^-^*)

私が夢中になって作っていると必ず現れる

お邪魔虫!!

好き放題に暴れるメイちゃんの本性をご覧ください!


IMG_0486.jpg

そこには入れないよ、、駄目だよメイちゃん、、(+o+)

IMG_0535.jpg

入れないってばーーっ、、(ToT)

せっかく作った小物入れ、壊れちゃうよ~~、(>_<)

メイちゃんは小物じゃないでしょーっ、、


IMG_0542.jpg

フタしてやる~~、、( ̄▽ ̄)

メイちゃんはムッとして小物入れから出てくれました(^o^)/


しか~~し、、ホッとしたのも束の間、、

IMG_0560.jpg

可愛いお邪魔虫は直ぐにまたやってくる・・・(T_T)

IMG_0561.jpg

爪で中心の紙バンドを引っかけて、齧って引き出します(◎_◎;)

IMG_0564.jpg

気の済むまで引っ張り出したら、次にかかります・・・(T_T)

IMG_0565.jpg

そして・・・(T_T)

IMG_0569.jpg

飽きたら紙バンドの上に寝ます(@_@)

IMG_0616.jpg

切れ端の紙バンドを集め、

IMG_0621.jpg

徐々に感情を昂らせ・・・(^▽^;)

IMG_0625.jpg

IMG_0591.jpg

テンションがマックスに達した時!!

IMG_0632.jpg

再び暴れ始めます!

IMG_0653.jpg

作成中の小物入れまで引き寄せてガブリガブリと齧り付きます(ToT)/

私は彼女の興奮が冷めるまでジッと耐えるしかありません・・・(T_T)

IMG_0649.jpg

IMG_0647.jpg

そうしてスッキリすると、メイちゃんはこのまま眠ってしまい、

私の作業は進む事が出来ないのです・・・(T_T)


「凄い嫌がらせに思える」・・・と、メイパパのコメントでした(^▽^;)


